top of page

06紹介してみた

こんにちは。磯崎です。

ブログ書いてるのほんと楽しいのでまた書いてます。すみません。

そしてブログを書いているということは私が課題に追われているということです。


今日は本当は「私がなぜ漕艇部に入ったか〜後半戦〜」を書こうと思ったのですが需要ないんじゃないかと悩んだ結果、他のことを書こうと思います。


では何を書くのか!

同期(06)を独断と偏見により他己紹介していきたいと思います。”独断と偏見により”なので苦情は受け付けません。紹介は漕手⇨マネ、名前の順で3人ずついきます。


①I.H

 野球好き。半端な野球の知識で話題を振ると怒られるらしい。普段あんまり話さないが内に秘めてるものが強そう。同期マネとの掛け合いが個人的にツボです。うちの家族とあったことある唯一の人() 意外と小さい子供と仲良くなるの上手そう。


②I.K

 06イチの変わった人。自己紹介シートをなぜか3枚も書いていた。写真うつりたがりがち。なんだかんだ話しやすくて結構話してるし気にかけてくれる。普段の行動は韓国語を話しているor歌を歌っているの二択しかない。


③O.N

 06陽キャtop3の一人。見た目めっちゃ陽キャで最初怖くて実際キラキラしてるけど色々考えてるし話しやすい。話していると刺激もらえるから尊敬してます。駒場で会うとオシャレ。真っ直ぐに人を応援できる人のイメージある。



今回はこの3人で。私がもし漕艇部入んなかったらおそらく人生で一度も出会わなかったタイプの人たちが漕艇部にはたくさんいるので楽しいんですよね〜。



これはフライ中に遊んだ時の写真です。マカロン可愛い♡


 

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子部のみんなへのラブレター

こんにちは、先日のインカレをもって引退した4年元漕手の森田です。 本当は引退式の時にみんなに手紙を渡そうと思っていたのですがちょっと照れ臭かったのでこっそりここに置いておきます。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな程度で… 下の学年から書きます。 えりこちゃんへ 佐々野さんの番組を見てCOXを知って試乗会にきてくれたえりこちゃん。07の練習を直接目にすることはあまりできなかったけど漕手志望のみ

京大戦振り返り

こんばんは。2年漕手の磯崎です。 たった今京大戦振り返りの女子部ミーティングが終わりました。自分でも忘れないうちに、そしてこれからも風化していかないように急いで書こうと思います。 まず議題に上がったのは、勝ちに対するこだわりと勝ちに執着せず良い漕ぎをしたいという思いのせめぎ合いです。これはいつまで経っても終わらない葛藤のように思えます。この葛藤の難しいところは、良い漕ぎをしたいというのは自分たちが

bottom of page