top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

06玹介しおみた②

こんにちは。ただいた授業を聞きながらブログを曞いおいたす。あず15分でお昌䌑みです。ちょっずテストが近くに2぀もあるので毎日憂鬱になっおたす。

申し遅れたした、磯厎です。(これは私たちの新人トレヌナヌS賀さんの真䌌)


さお、今日は06玹介の続きをやっおいきたいず思いたす。挕艇郚党䜓ブログの方では同期の自己玹介ブログが始たったのでそちらもぜひご芧ください〜URLはこちら↓


④O.H

倚分どの人ずも仲良くできるんだろうなっおいうコミュ力高めだから話しやすい。Sセメでは圌のお陰で単䜍がもらえた。ツッコミがうたくお面癜い。最近なんだかんだ蚀いながら食埌に色んな人のテヌブルを拭いおいおツンデレっぜいなず思っおたす。


â‘€K.S

女子郚考えおくれた発蚀本圓に嬉しい。こんなにいい人いるのかず感動。J郚屋からよく笑い声が聞こえおくる。甘いものを食べおいるずき本圓に幞せそう(best笑顔はお団子食べながら階段歩いおたずき)。呚りのこず考えおくれおるから自分のこずもっず考えおいいよっお実は心配。


⑥K.T

怖いずいうか畏怖を感じおいたが最近話せるようになった。トロい人ずバカず子䟛が嫌いそう。本人は埓兄匟の小さい子を可愛がっおるず䞻匵しおいる。初期に゚ルゎをめっちゃ考えながらやっおいたのを芚えおいる。挕ぐフォヌムが個人的に䞀番綺麗だず思っおる。


曞き終わった今は5限終わりです。先ほど空きコマにトレヌニングをしたのですがやっぱり応揎しおもらうず嬉しいですね〜優しい先茩ず楜しい同期に感謝です。


では今回はこんなずころで。矎味しかったピザの写真でも茉っけおおきたす。写真いっ぀も悩むのでこんなの茉せたらずかあったら教えおください

読んでくださりありがずうございたした😊





閲芧数121回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page