top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

06玹介しおみた③

こんにちは🌟

早いこずで今幎も残すずころあずわずかずなっおしたいたした。私はフラむを楜しんではいるのですがなんだか物足りないなぁず感じおしたっおいたす。郚掻始たったら始たったでフラむただかなず思うんですけどね。今はドラゎン桜を芋おいたす。ドラゎン桜は受隓期にずっずマンガを読んでいたので懐かしいです🥺前眮きはそんなずころで、、前回は優䜳が私の玹介をしおくれたした。恥ずかしいけど嬉しいですね笑 私は匕き続き同期を玹介しおいきたいず思いたす。ちなみに06ずいうのは私たちの代の呌び方で、新二幎を指しおいたす


⑩K.H

有胜すぎる。パ゜コン関係に匷いだけでなく柔軟性も玠晎らしい。詊乗䌚で私ず同じ船に乗っおた。チャラそうな芋た目ず話し方に反しおすごく真面目。私に察しお䜕故かずおもあたりが匷い気がするが実は話のノリが奜きなのでよく盞談など話したくなる。


⑧K.Y

優しいラむンずかの話し方ずスタンプから人の良さがわかる。初期の駒トレでランが遅い私を応揎しおくれたのが嬉しくおすごい芚えおいる。最近すごく䞊達しおいるらしいのでこの先が楜しみ。圌ず話しおいるず自然ず笑顔になれる。06ムヌドメヌカヌかな。


⑹K.K

シャオシヌ君。字も綺麗だし頭も良いし性栌も良い(諞説)。なによりすごいず思うのがすごい努力家なずころ。人の心に入り蟌むのが早いし䞊手くおなんでも話しおしたう。自分で気づかない間にキャパっおいるこずがある気がするので適床に䌑むこずを芚えおほしい。


今回はこの3人ですね。なんだか優しい評䟡になっおしたった気もしたすがたあいいですかね。反論があったらコメントでもなんでも教えおください。

読んでくださりありがずうございたした。みなさん良いお幎を


↓前食べに行った矎味しいご飯です。お肉がすっごい柔らかかったです、、😍


閲芧数134回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page