top of page

2年女マネ紹介!!

こんにちは。2年漕手の磯崎です。

半年前くらいに独断と偏見で部員紹介をブログでやっていたのですが女マネの分をやろうと思っていたのにすっかり忘れていまして今更やります!遅くなってごめんなさい!


1.A.Y

声が高くて可愛いです。すごい個人的だけどディズニーのカチューシャ被っているイメージが強いです。でもたまにちょっと変わってるところがあってしかもそれに本人が気付いてなさそうなのが良いと思います!


2.K.H

初期マネ!高尾山登った時に色々準備がすごくて感激したのをすごい覚えてます。あと弓道やってたのがすごい似合ってるしかっこいいなと思います。彼女の周りにいると穏やかな気持ちになります。


3.K.F

通称冬神。このあだ名は私と優佳で考えました。京大戦で行き詰まった時にくれた彼女のアドバイス通りにやったらすごく上手くいったことからこのあだ名ができました。さっぱりしているところがすごく付き合いやすくて一緒にいる温度感が楽で嬉しい。


4.M.M

初期マネ。最初の担当マネだったからか思い入れがとても多いです!すっごい面白いし毎回楽しすぎて面談1時間くらいやってたね。色々応援してくれるし優しいし可愛くてめっちゃ好きです、、、


5.K.Y

何回見ても私には彼女がうさぎにしか見えないです。色白いし声高いしなんか全体的にうさぎです🐰ちっちゃくて可愛いねっていうとちっちゃくない!っていうのが可愛くて何回も言ってしまいます、ごめんね。


6.W.R

もうなんか色々感謝って感じ!初期マネで私と優佳を巻き込んで06のわちゃわちゃを作ってくれてすごいありがたかった。色々任せられて大変だと思うけど精力的に新しいことにチャレンジしたりしてるのすごい尊敬してる!悩んだらいつでも相談してね。


7.S.R

この前の担当マネ。めっちゃ面白い。彼女のすごいところは笑いを取ろうとしてやっているのではなく自然にナチュラルに考えているところが面白いところ。練習が辛い時に彼女のロボットダンスを思い出して笑っています。


8.S.W

初期マネ。英語とか色々努力していてすごく尊敬してます。彼女のすごいところは遠いところから新幹線で来ているところ。今でも信じられません。あとお菓子作り上手みたいだからいつか彼女の手作りお菓子を食べたいな。


やっと紹介できたーーーー!!!いつも美味しいご飯を作ってくれたり体調を気遣ってくれてありがとうございます。今年もよろしくね。


↓浅野杯の時に女マネのみなさんが作ってくれた応援だるま。裏には名前が入っています。一緒にメッセージもくれてすごい励まされました。たまに見返したりだるま撫でてます。




閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子部のみんなへのラブレター

こんにちは、先日のインカレをもって引退した4年元漕手の森田です。 本当は引退式の時にみんなに手紙を渡そうと思っていたのですがちょっと照れ臭かったのでこっそりここに置いておきます。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな程度で… 下の学年から書きます。 えりこちゃんへ 佐々野さんの番組を見てCOXを知って試乗会にきてくれたえりこちゃん。07の練習を直接目にすることはあまりできなかったけど漕手志望のみ

京大戦振り返り

こんばんは。2年漕手の磯崎です。 たった今京大戦振り返りの女子部ミーティングが終わりました。自分でも忘れないうちに、そしてこれからも風化していかないように急いで書こうと思います。 まず議題に上がったのは、勝ちに対するこだわりと勝ちに執着せず良い漕ぎをしたいという思いのせめぎ合いです。これはいつまで経っても終わらない葛藤のように思えます。この葛藤の難しいところは、良い漕ぎをしたいというのは自分たちが

bottom of page