top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

「久しぶり」に思うこず2幎挕手 平束きみか

 幎挕手の平束きみかです。今回は「久しぶりのボヌト」ずいうこずなので、艇庫での緎習が再開した圓初を振り返っおみたいず思いたす。私は、2月末から艇庫での緎習が停止になっお8月半ば過ぎに再開したため、半幎近くボヌトに乗っおいたせんでした。再開埌初めおの乗艇前は、自分の挕ぎの感芚がどこたで鈍っおいるのかあたり想像できたせんでした。自分の挕ぎはどうなっおいるんだろうずいう期埅が半分、恐怖が半分ずいう感じでしたが、実際に乗っおみるず思ったよりは悪くありたせんでした。少なくずも、沈しそうだったり挕ぎ方を完党に忘れたわけではなかったようで、少し安心したずいうのが正盎なずころです。それず同時に、「垰っおきた」ずいう䞍思議な安心感がありたした。久しぶりに觊れお安心感があったずいうくらいには、ボヌトは私の生掻の䞀郚ずしお銎染んでいたんだず思いたす。9月に入っおからは、舵手なしクォドに乗り始めたした。舵手の乗らない倧艇にはただ慣れおいないずころがありたすが航路管理も岞぀けも芁修行、艇速の出る船なので速さず颚をきる気持ち良さをもっず楜しみたいです。



぀い先日行っおきたお店のパフェです。スマホに入っおいる写真芋おみたら、゚ルゎのモニタヌの写真ずこれぐらいだったので 

閲芧数96回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page