趣味のすゝめ(2年漕手 上條)

みなさんこんにちは!2年漕手の上條です。

コロナ収束の兆しが少し見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自粛生活が続いてはや2ヶ月ほど。もうそろそろこの生活スタイルに慣れてきたところでしょうか。ずっと家にいると、友達に会いたいとか、カラオケ行きたいとか、いろんな欲求が溢れ出てくるかと思いますが、家にいても楽しむ方法は沢山あります!今この期間をチャンスだと思って、いろんなことに取り組んで見てはどうでしょうか?


先日、荻原がブログで書いていたように、プログラミンや写真加工、手の混んだ料理など、新しいことにチャレンジする人が増えています。あつ森などゲームにハマる人も(Swichイイナー)多いようです。ボート部の部員もいろいろとチャレンジしているようで、森田は最近家でかわいいスイーツを作っていて、インスタで見ては食欲を刺激されていますw 江口もみんはやというクイズアプリにどハマリして、ボート部内のみんはや大会で無双していたそうです(楽しそう!)。大橋は高校で競技かるたをやっていましたが、なんと最近ではアプリで競技かるたができるそうで、よくやっているのだとか。平松はAmazonプライムで受験期に見れなかった映画を観まくったり、フランス文学とかを読んでいるそうです。みんな楽しそう!

かくゆう私も先日ペンタブレットというものを買いまして、これからイラストとか絵の練習を少しずつやっていきたいなと思っています。


趣味なんか特にないって人も、今ではインターネットという文明の利器があります。

色々探してみて、少しでも面白そうだとおもったらぜひチャレンジしてみるといいですよ!

こちらのサイト、いろんな時間の過ごし方載っているので、ぜひ見てください〜

https://tech-camp.in/note/pickup/60911/


まだ練習はじめたばかりで、下手っぴなんですが、買ったペンタブで書いてみたイラスト載っけておきます(。・・。)








42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示