top of page

自己紹介(2年漕手 上條)

更新日:2020年4月7日

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

入学式や顔合わせ、テント列の中止など、例年とかなり違う緊急事態に不安がいっぱいだと思いますが、私達上級生もできるだけサポートしていけたらと思います。

ともにこの状況を乗り切りましょう!


改めましてこんにちは、新2年生で漕手をやっている上條みのりです。

新入生はサークルや部活を知る機会が例年より遅くなってしまうと思いますが、いろんな団体がブログやTwitter、Instagramなどで情報を発信しているので見てみるといいですよ〜

また、最近YouTubeチャンネルを開設したのでそちらもぜひ!


とまあ宣伝はこのくらいにして、ラフな自己紹介をしたいと思います。


私は高校までスポーツとはほぼ無縁な生活を送ってきて、スポーツにたいする漠然とした憧れを持っていたため、大学入ったら絶対スポーツする!と意気込んでいました。でも経験者が多いスポーツはちょっとなぁ...と思った私は、カレッジスポーツに焦点を絞ったのですが、しっかりとした組織体制、ボートという競技の魅力、そしてなによりボート部員の人間としての魅力に惹かれて入部しました。

また、自然とフィールドワークが好きで、去年は山や海や牧場を飛び回ってました。


そして、今回のお題は「バイトとの両立」です!

荻原の紹介のように、私は一年の春から駒場キャンパスの裏門のすぐ横にあるラーメン一信でバイトしています。超絶美味しい細麺濃厚ラーメンなので、ぜひ一度味わいに来てください!また宣伝してしまった笑 ほかにも某T進の添削バイトもしています。これらのバイトに共通しているのは時間の融通が効くというところです。ラーメンのバイトは店舗がキャンパスのすぐそこにあるため、空きコマにバイトが出来ます。添削バイトも在宅でできるため、好きなときに好きなだけ働くことが出来ます。運動部入ったらバイトとかできないんじゃないの...?と不安に思っているそこのアナタ!大丈夫です!先輩や同期も飲食系から家庭教師まで多種多様なバイトをやっています。安心して好きな運動部に入ってくださいね!


次のブログ担当は平松です。中学時代は陸上、高校時代は山岳と異なるスポーツを経験してきた彼女は圧倒的な筋肉量と驚くべきストイックさを持ち合わせています。どんな話が聞けるのかお楽しみに!!




滋賀遠征の帰り。左から私、江口、森田。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子部のみんなへのラブレター

こんにちは、先日のインカレをもって引退した4年元漕手の森田です。 本当は引退式の時にみんなに手紙を渡そうと思っていたのですがちょっと照れ臭かったのでこっそりここに置いておきます。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな程度で… 下の学年から書きます。 えりこちゃんへ 佐々野さんの番組を見てCOXを知って試乗会にきてくれたえりこちゃん。07の練習を直接目にすることはあまりできなかったけど漕手志望のみ

京大戦振り返り

こんばんは。2年漕手の磯崎です。 たった今京大戦振り返りの女子部ミーティングが終わりました。自分でも忘れないうちに、そしてこれからも風化していかないように急いで書こうと思います。 まず議題に上がったのは、勝ちに対するこだわりと勝ちに執着せず良い漕ぎをしたいという思いのせめぎ合いです。これはいつまで経っても終わらない葛藤のように思えます。この葛藤の難しいところは、良い漕ぎをしたいというのは自分たちが

bottom of page