top of page

なつやすみ(2年・大橋)

こんにちは。二年の大橋です。

最近写真フォルダを見返していて、ちょうど一年前の戸田の写真を見つけました。もう一年たったのか、、と思うくらい、濃密な時間でした。当時はつらいと思っていたこともあるけれど、今思い返すと、みんなで毎日一緒に過ごしていた日常がとても楽しかったなぁと思います。


一方、今年の夏は、コロナの影響で、なかなかうまく活動できないこともありました。最近はまたボートが漕げるようになり、徐々に日常に戻りつつあります。


コロナで直接的に活動ができなくなってから、私は選手ではない身として、一体何ができるのか?と、よく考えるようになりました。

今は、今までのエルゴの記録をまとめたり、週に一度の女子部ジュニアの陸トレで一緒にワークアウトしたりしています。本当は、陸トレの記録シートも作ろうとしているのですが、なかなかうまい方法が見つからず頭がパンクしてしまっているところです、。近々、ヒアリングがてら、みんなと電話でお話する計画もたてています。

なかなかみんなに会えず寂しいところもありますが、私にしかできないことをみつけつつ、女子部の一員としてこれからも活動していきたいなと思います。


以上、最近思ったことでした。読みにくい文章でごめんなさい😅



全然関係ないですが、この夏休み中、電子工作とクレヨン画に挑戦しています💪🏻とくにクレヨン画は、100均にも売っていて手軽に始められるのでおすすめです。



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子部のみんなへのラブレター

こんにちは、先日のインカレをもって引退した4年元漕手の森田です。 本当は引退式の時にみんなに手紙を渡そうと思っていたのですがちょっと照れ臭かったのでこっそりここに置いておきます。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな程度で… 下の学年から書きます。 えりこちゃんへ 佐々野さんの番組を見てCOXを知って試乗会にきてくれたえりこちゃん。07の練習を直接目にすることはあまりできなかったけど漕手志望のみ

京大戦振り返り

こんばんは。2年漕手の磯崎です。 たった今京大戦振り返りの女子部ミーティングが終わりました。自分でも忘れないうちに、そしてこれからも風化していかないように急いで書こうと思います。 まず議題に上がったのは、勝ちに対するこだわりと勝ちに執着せず良い漕ぎをしたいという思いのせめぎ合いです。これはいつまで経っても終わらない葛藤のように思えます。この葛藤の難しいところは、良い漕ぎをしたいというのは自分たちが

bottom of page