なつやすみ(2年・大橋)

こんにちは。二年の大橋です。

最近写真フォルダを見返していて、ちょうど一年前の戸田の写真を見つけました。もう一年たったのか、、と思うくらい、濃密な時間でした。当時はつらいと思っていたこともあるけれど、今思い返すと、みんなで毎日一緒に過ごしていた日常がとても楽しかったなぁと思います。

一方、今年の夏は、コロナの影響で、なかなかうまく活動できないこともありました。最近はまたボートが漕げるようになり、徐々に日常に戻りつつあります。

コロナで直接的に活動ができなくなってから、私は選手ではない身として、一体何ができるのか?と、よく考えるようになりました。

今は、今までのエルゴの記録をまとめたり、週に一度の女子部ジュニアの陸トレで一緒にワークアウトしたりしています。本当は、陸トレの記録シートも作ろうとしているのですが、なかなかうまい方法が見つからず頭がパンクしてしまっているところです、。近々、ヒアリングがてら、みんなと電話でお話する計画もたてています。

なかなかみんなに会えず寂しいところもありますが、私にしかできないことをみつけつつ、女子部の一員としてこれからも活動していきたいなと思います。

以上、最近思ったことでした。読みにくい文章でごめんなさい😅

全然関係ないですが、この夏休み中、電子工作とクレヨン画に挑戦しています💪🏻とくにクレヨン画は、100均にも売っていて手軽に始められるのでおすすめです。



49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示