top of page

水を滑る感覚

こんにちは!2年漕手の上條です。

2年生はそろそろ進学先も決まり、今学期からは1年生もキャンパスに通うようになりますね!自分は進振りのストレス(と留年への恐怖)で心折れそうでしたが、無事入学前から行きたかった学科に内定しました...!頑張ってよかった。

女子部の中では1ヶ月強復帰が遅れましたが、つい昨日(!)から戸田での練習を再開しました。今日の朝に実に半年ぶりにボートを漕いだのですが、意外と体では覚えているもので、自分のイメージと同じように漕ぐことができました。以前にくらべ水が重く感じましたが、きっとその分艇を押せているのかな。パドル(力を入れて漕ぐこと)したときの加速感、水の上をぐっと滑る感覚が心地よかったです。


部活も再開し、大学も後期課程で新たなことを学べることにワクワクしています。

気合入れてくぞ〜!!

半年ぶりにスカルを漕ぎました。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

女子部のみんなへのラブレター

こんにちは、先日のインカレをもって引退した4年元漕手の森田です。 本当は引退式の時にみんなに手紙を渡そうと思っていたのですがちょっと照れ臭かったのでこっそりここに置いておきます。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな程度で… 下の学年から書きます。 えりこちゃんへ 佐々野さんの番組を見てCOXを知って試乗会にきてくれたえりこちゃん。07の練習を直接目にすることはあまりできなかったけど漕手志望のみ

京大戦振り返り

こんばんは。2年漕手の磯崎です。 たった今京大戦振り返りの女子部ミーティングが終わりました。自分でも忘れないうちに、そしてこれからも風化していかないように急いで書こうと思います。 まず議題に上がったのは、勝ちに対するこだわりと勝ちに執着せず良い漕ぎをしたいという思いのせめぎ合いです。これはいつまで経っても終わらない葛藤のように思えます。この葛藤の難しいところは、良い漕ぎをしたいというのは自分たちが

bottom of page