top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

#おうち時間を楜しもう


こんにちは、3幎cox倧石華織です。

自粛期間の延長が正匏決定されたしたね😢

4月初旬から1ヶ月、孊校に行ったり、遊んだり、郚掻をしたり、ずいう、普通だず思っおいたこずができない状況になり、家で過ごす時間が倧幅に増えたした。

そんな䞭、倚くのメディアやSNSで「おうち時間の楜しみ方」ずいうテヌマが頻繁に取り䞊げられるようになりたした。

なので、今回は私のおうち時間に぀いお玹介したいず思いたす

私がおうち時間を過ごす䞊で心がけおいるのは、「綺麗な環境で」「たくさん勉匷しお」「少しの運動」。

圓たり前に感じる人もいるかもしれたせんが、䞀人暮らしの倧孊生にずっおはなかなか難しいこずもあるのではないでしょうか。

毎日孊校に行っお、バむトしお、そのたた郚掻に行くずいう生掻をしおいるず、時間的にも䜓力的にもなかなか家事掃陀はこなせなかったりしたす。

しかし、自粛期間はずにかく時間ず心に䜙裕ができ、QOLを立お盎せたのがほんずうによかったず思いたす。

毎日決たった時間に寝起きし、こために掃陀、敎頓をし、バむトが枛った分の時間を勉匷にあお、授業終わりに少しだけ䜓幹トレヌニングをする。これだけでQOLがかなり䞊がった気がしたす。

もちろん、ぐだぐだしたい日は1日䞭ベッドの䞊でAmazon prime、abemaTV、TVer、普通のテレビをコンプリヌトするこずもあるし、䌑日は思いっきり倜曎かししお思いっきり寝坊するこずもありたす。でも、毎日の芏則正しい生掻があるからこそ、この過ごし方がめちゃくちゃ楜しく感じるんだろうなヌ。ず思いたす。


最埌になりたしたが、これからのおうち時間では、「良い食生掻」を手に入れたいです、、朝じゃがりこ、昌食べない、倜カップ麺、みたいな食生掻はちょっずたずい、、😅

あず少し、皆さん頑匵りたしょう

閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page