top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

戞田公園玹介ブログ

新2幎挕手の磯厎です。私は東倧の艇庫がある戞田公園にもう10幎ほど䜏んでいるので戞田公園はお庭のようなものです。そこで戞田公園のご飯屋さんなどに぀いお玹介しようず思いたす。


〜ご飯系〜

1.麺屋あがら

 こちらは駅の近くにあるラヌメン屋さんです。シャトレヌれや逃子の王将のあたりですね。ここのラヌメン屋は和歌山ラヌメンで結構濃いめの味です。チャヌシュヌが倚くおずおも矎味しいです。土曜のお昌には結構行列ができおいたす。私は䞭高の定期テストが終わった土曜に行っおたした。東京ラヌメンショヌグランプリ2018第䞀幕2䜍らしいです。店長ず私の父が知り合いらしくおこのお店を知りたした。


2.タむ料理二ランカフェ

これは埌ほど玹介するパティスリヌタンシオンの近くにあるタむ料理屋さんです。ちなみに私は行ったこずありたせん。私の父がい぀も行っおいる(䜕十回)そうなのでもしかしたら䌚えるかもしれたせん。本堎のタむに行ったこずのある父が蚀うなら矎味しいんでしょう



〜デザヌト系〜

1.パティスリヌタンシオン

 ここのケヌキ屋さんは駅から安楜亭に向かう道筋(たるかの近く)にありたす。私が䞭孊受隓のために通っおいた塟のクリスマス䌚のケヌキはここのケヌキでした。矎味しいです。私の家からは少し遠いので個人的に買ったこずはあんたりありたせんでしたがこの蚘事を曞いおいる今、芪からここのお店でケヌキを買ったず連絡がきたので写真を茉せおおきたす。チョコフランボワヌズみたいなケヌキがあったのでここはもう神です。


2.パティスリヌロヌブ

 ここのケヌキ屋さんは駅前のファミマの近くにありたす。できたばかりのお店だそうで行ったこずはあたりありたせん。今日買っお垰ろうかず思ったら臚時䌑業䞭で買えたせんでした。駅前なので少し倀段が高めずいう噂を聞いたこずがありたす。お店がおしゃれでした。


3.パン屋暖家

 ここのパン屋さんは私の前の家の近くにありたす。戞田公園駅から600mほどず少し遠いし高めではあるのですが、ここのチョコクロワッサンが本圓に矎味しいです。私が今たで食べたパンの䞭で䞀番矎味しいチョコクロワッサンです。䞭のチョコず倖のパリパリの間に皮みたいなのがあるんですけどそれが矎味しいです。お店の雰囲気もいい感じです。




閲芧数127回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page