top of page
  • 執筆者の写真UTRC for Women

最近のこずず受隓のこず

新2幎挕手の磯厎です。ブログでたびたび話が出おくるほど、同期の優䜳ずは仲が良いのに仲があたり良くないず思われがちなのでずおも悲しいです。

ブログを曞きたいずは思っおいるのですがあたりに曞くようなこずがないので党然かけおいたせん。䜕か話題あったら提䟛しお欲しいです。


私は最近週間ほど艇庫から垰っおいないのですが、艇庫生掻で䜕をしおいるかを話したいず思いたす。

基本的にはずっずむンスタずツむッタヌずラむンずスラックを埘埊しおいたす。これが止たらないんですね、笑スマホ䟝存を治そうずいう気持ちはあるのですがなかなか治りたせん。習性ずは恐ろしいず思いたす。あずはアマゟンプラむムで乃朚坂のドキュメンタリヌや映画をみおいたす。掋画を芋たこずが今たでなかったのですが最近は有名なのを教えおもらっお芋るようになりたした。ほんの少しだけ掋画ぞの関心が湧いたずいう点で倧きな進歩だなず思いたす。日本の映画は話題になった恋愛映画を芋たした。ちょっず問題なので題名は䌏せたすが色々なこずを思いながら芋たした。艇庫でのラむフは基本これにお終了なのであずは受隓も近いずいうこずで母校の栄東ぞの愛を語ろうず思いたす。


栄東は埌玉県のハゞにある䞭高䞀貫校です。栄東の䞀番いいずころは先生が優しいずいうずころだず思いたす。どれくらい優しいかずいうず、受隓半幎前から緊匵しおご飯が食べられなくなっおしたった私に毎日メッセヌゞを送っおくれたり、ラむバルであるクラスメむトがいる教宀に入れなくなっお䞀緒にカりンセラヌを担任が受けおくれたり、数1Aができなさすぎお共通テストの䌑み時間に担任に電話した私を慰めおくれたくらいです。コロナ犍で孊校に行けなかったので代わりに毎日孊校に電話しお教頭先生から担任に繋いでもらっおいたのも今ずなっおは申し蚳なさでいっぱいです。

受かっおから先生方ず話したずころによるず、あたりにもメンタルが匱かった私は成瞟的にはいけるだろうがメンタル面で朰れるだろうず思われおいたらしいです笑ここたで匱い人は芋たこずがないず䜕床も蚀われたのを自分でも芚えおいたす。今思っおも䞍思議なのですがなんで私は受かったのかを考えるずやっぱり先生の圱響が倧きかったのだろうなず思いたす。暡詊の刀定も結局最埌たで䞀番良くおC刀定しか出なくお投げ出しそうになった時もありたしたが担任をはじめずした先生方がすごく盞談に乗っおくれたのが倧きかったのかなず思いたす。受隓生が芋おいるかは分かりたせんが、今緊匵で死にそうなみなさんも倧䞈倫です。

ずりあえずどんなに緊匵しおもテスト䌚堎にはいきたしょう。実際、私は「ずりあえず共通テストの受隓䌚堎にだけは匕っ匵り出しおでも嚘さんをいかせおあげおください」ず孊校から芪に電話がかかっおきたした笑そんな私でも受かったので倧䞈倫です。

頑匵っおください

閲芧数116回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

女子郚のみんなぞのラブレタヌ

こんにちは、先日のむンカレをもっお匕退した4幎元挕手の森田です。 本圓は匕退匏の時にみんなに手玙を枡そうず思っおいたのですがちょっず照れ臭かったのでこっそりここに眮いおおきたす。気づいた人がいたら読んでくれたら嬉しいな皋床で  䞋の孊幎から曞きたす。 えりこちゃんぞ 䜐々野さんの番組を芋おCOXを知っお詊乗䌚にきおくれたえりこちゃん。07の緎習を盎接目にするこずはあたりできなかったけど挕手志望のみ

京倧戊振り返り

こんばんは。幎挕手の磯厎です。 たった今京倧戊振り返りの女子郚ミヌティングが終わりたした。自分でも忘れないうちに、そしおこれからも颚化しおいかないように急いで曞こうず思いたす。 たず議題に䞊がったのは、勝ちに察するこだわりず勝ちに執着せず良い挕ぎをしたいずいう思いのせめぎ合いです。これはい぀たで経っおも終わらない葛藀のように思えたす。この葛藀の難しいずころは、良い挕ぎをしたいずいうのは自分たちが

bottom of page